健康のためのブログ

毎日更新予定です!

ひげ永久脱毛はメンズエステで

泡をを入念に塗り込む男性の写真

ひげの永久脱毛について

ひげの永久脱毛を考えたことのある男性は、少なからずいらっしゃるのではないでしょうか。

毎日ひげ剃りをしている人、ひげが生えなければこんな面倒事が減ると思っていませんか。

ひげの永久脱毛を希望する時に、どのようにすればいいものなのでしょう。

メンズエステでの脱毛

メンズエステや、医療機関で永久脱毛は取り扱っています。ただし、エス病院では、どのようにして永久脱毛をするかが大きく違っています。

メンズエステの永久脱毛は、毛根にゆるやかなダメージを与えて徐々にその機能を衰えさせ、毛の再生力を失わせます

エステでは急激な施術をすることができません。

病院での脱毛

病院ではエステより効果の高い器具が使えるので、短い施術で永久脱毛処理を施すことが可能となります。

毛根を破壊させてひげを永久脱毛する方法は医療行為に当たりますので、メンズエステでは行うことができません。

メンズエステで行えること

メンズエステでは、電気を使った脱毛行為に関して実績があるといいます。

脱毛師という資格がありますが、これは、電気を使う脱毛はそれを行う人のスキルが重要であるためです。

メンズエステでは、レーザーを用いた脱毛電気を用いた脱毛、どちらも行われています。

毛根を直接破壊するかどうかが、医療行為と判断する境目となります。

最後に

自分の納得のいく方法は医療機関での永久脱毛はメンズエステのひげ脱毛コースか、よく考えて決めるようにしましょう。

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 ダイエットブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ